※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
その他の疑問

妊娠前の職場で色々と問題起こってて旦那さんと同じ職場だったから色々…

つぶやきです⭐️

妊娠前の職場で色々と問題起こってて旦那さんと同じ職場だったから色々と話聞くんだけど。
会社のパパ的存在で頼りになる人が不倫が原因で辞めたって聞いてなんかショック。

シフト制で早出出勤とかもしてたり人不足だとよく呼ばれたり家庭のこととか子供のこととか色々相談して答えてもらってほんと頼りになる人なのに。

奥さんに早出出勤って言って夕方からの仕事まで不倫相手のとこにいたみたいで。

そんなこと絶対に旦那さんしないとは思うけどなんか嫌になってくる…
もしされたら…とか思うと(íoì)
そんなこと本人にいったらブチギレられるんだろうけど。
怒ってばっかりいるけどやっぱり一緒にいたいしこれからも子供と3人で頑張っていきたいと思うのに。

身近でそんなことあるってほんとやだ。


そして、、、親の話。
親は再婚してて義理父になるんですが。
もう10年以上一緒にいて義理父はかなり苦手です。ほとんど話さないです。
そしてこの二人…毎日一緒にいるくせに仕事中もメールやりとりしててお昼休みには電話。
別にラブラブなんだな。ってことはいいんだけど親の撫で声とか聞くと気持ち悪い!!
聞きたくない。そして、喧嘩もしょっちゅうするくせにころっと変わるのがほんと…
2人の世界に、入っててもうほんとやだ。
旦那さんがいてもそうだからやめてほしい(>_<)

ふぅ…吐けた吐けた。失礼しました。
14時から健診♪♪久しぶりに我が子ちゃんに会える♡♡

コメント

おまみ♪

分かります!!私も結婚前に主人と同じ所に勤めていて、私の場合は友人から聞いたんですけど、マジメそうな男の先輩が同じ系列の施設で働いていた子と不倫していた(どちらも知ってる方)から異動させられたと聞いて驚き(> <)

すごくいいパパっぽくて、奥さんも大事にしてたっぽいのに…
うちも主人は浮気なんてあり得ないと周りに言われるタイプ(理性が強く、スポーツ一直線)だし、モテるタイプでもないから、心配してなかったし、信用してるけど、何があるか分からないなーと少し心配になりました。笑

popi

人生はいろいろ教えてくれます。
夫婦へずーっと仲良く何の問題なく幸せっていうのはまれかもしれませんね。
それにしても不倫で仕事辞めるって事がすごいね。不倫した人がみんな悪い人ではありませんしね。

私も義母がいます。私が中学のときに父が再婚した人で最初はすごく嫌でした。
でも高校に上がる頃から好きな人が出来自分がかわりました。

父だって人間だし、好きな人と一緒にいてもいいんじゃないと思うようになりました。
今でも2人で手を繋いてあるいたり、少し離れれば電話しあいとても仲がいいです。
素敵だね、羨ましいねと思います。

いつか自分が変わる日がくると思います。

k.mama

信用してても心配になりますよね(>_<)
本人に話したら絶対 は?そんなことするわけないじゃん。 って言われるのわかってるから言いづらいし…(íoì)
身近であるとほんと嫌ですよね。

コメントありがとうございます♡

k.mama

ほんとそうですね!(pдq`。)
社員さんだったら降格とかだったと思うんですがアルバイトさんだったので辞めてどこか行くみたいです!

反抗期だった頃に来た人で色々とあったのでどうも受け入れられないと言うか…
ですが、前よりはマシになったかんじです。
ですが、やはり男の人は受け入れが難しいです^^;
変われる日が来ることを祈ります♪♪
コメントありがとうございます♡

おまみ♪

疑う様な事されてないんだから、言った所で意味ないですよね(笑)
びっくりしました!
まあお互いパートナーを信じて仲良くしていきましょうか☻♡

k.mama

確かにそうですね(o'ω'o)
私のとこは早出も帰りが遅いのも当たり前にあるので…^^;
言いたくなったりするけど信じて仲良くしていきます♡

おまみ♪

うちもですよ〜*
早出は7:00〜16:00、一番遅いのは12:00〜21:00、夜勤もありでかなり変則勤務です。週3回は趣味のスポーツで20時〜22時はいないし(^^;;笑

k.mama

そうなんですね!スポーツが趣味とか羨ましいです⭐️
うちとか…パチンコですよ(;_;)
仕事帰ってきたらと休みの日はほぼ行ってて腹立ちます(´. ॄ.`)笑

おまみ♪

ほんと趣味人間なんですよ*パチンコには全く興味がないみたいです。「あんなうるさくてタバコ臭い所にいれない」と言ってます。
それは淋しいですね…うちも休みの日は試合に行ったりもしていない時もありますが…子どもが産まれてもこのまんまだろうなと(笑)

k.mama

いい旦那様ですね♡
スポーツだったら大きくなったら一緒に見に行ったりとか楽しみが出来そうですね(o'ω'o)♪
ほんと羨ましい…(;_;)♡

おまみ♪

私より趣味って感じは否めないですが(> <)
そうですね…それは楽しみです♪体動かして遊びたいみたいで、ほんとは男の子希望だったみたいですね。もうすぐ女の子出産予定です。