※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
妊活

新鮮胚移植で妊娠された方への質問です。採卵から何日目の移植で妊娠されましたか?皆さんのスケジュールが知りたいです。

来月新鮮胚移植にむけ調整中です。
新鮮胚移植で妊娠された方に質問があります。
採卵から何日目の移植で妊娠されましたか?私は過去2回の採卵ですべて胚盤胞になりませんでした。
なので早いに越したことはないのかな🤔って思ってますが、皆さんのスケジュールが知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

妊娠はしませんでしたが💦採卵後に新鮮胚盤胞を移植したことあります😉5日後だったと思います!

  • さわこ

    さわこ

    ありがとうございました。

    • 11月21日
deleted user

今回の妊娠は朝の時点で新鮮胚3日目8分割。
移植を待ってる間に分割が進んでコンパクション胚になりました。

  • さわこ

    さわこ

    お返事ありがとうございます。
    3日目でそこまで順調に育つんですね😃羨ましいです✨
    でも育ちが悪いので私は無理かもです😢
    ちなみになんですが、3日目にした理由はありますか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この胚は結構異例の速さでした😆

    3日目にしたのはクロミッドで排卵誘発をしたので、副作用で子宮内膜が薄い可能性があったからです。
    2日目だと内膜の厚さに不安が残るけど、3日目なら大体大丈夫だろうとのことで3日目にしました😊

    • 11月22日
  • さわこ

    さわこ

    そうなんですね😃
    私も今回クロミッドでの誘発になるので内膜が薄くなるんじゃないかと心配してました。
    でもはなまめさんは3日目にして妊娠されたんですよね✨希望がわいてきました🎵
    貴重なご意見ありがとうございました。
    もう少しで臨月ですね😃これからどんどん寒くなるのでご自愛ください😌
    出産頑張ってくださいね✨

    • 11月22日
ほの

こんばんは。
胚盤胞5日目で戻しました。
妊娠しました。

  • さわこ

    さわこ

    ありがとうございました。

    • 11月21日
しー

私は採卵後3日目8分割の卵ちゃんを新鮮胚移植しました。
上の子の時です。

  • さわこ

    さわこ

    お返事ありがとうございます。3日目だったんですね。
    前回採卵時、卵の観察が2日目までで3日目の観察がわからないので早めに移植したほうがいいのか悩んでます🤔
    ちなみに3日目にした理由はありますか?先生から3日目と説明があったんですか?それともしーさんが希望されたんでしょうか?

    • 11月22日