※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

コートは抱っこ紐の上から着られますか?アウターの選び方やマザーズバッグについて教えてください。

コニーの抱っこ紐使われている方、コートって抱っこ紐の上から着られますか?
今までは薄手のカーディガン羽織ってその上から抱っこ紐付けてましたが、さすがに寒くなってきました💦二の腕あたりまで抱っこ紐がくるので、アウターどうしようと悩み中です😂
また、マザーズバッグは何を使われてますか?リュックは背負えないですかね🤔?参考までに教えてください✨

コメント

あーちゃん

コニー抱っこ紐愛用してます😊⤴️
コニーした上にコート普通に着てます☺️
マザーズバックでは無いのですがリュック背負ってお出かけ毎日してます🙌
コニー楽ですよね😊🌸

• みかん

みかん

コニー楽ですよね😊エルゴも持っていますが、コニーの方が使用頻度高いです❤️
    普通にコートとリュックいけるんですね!着にくかったり、背負いにくかったりしませんか?

• 11月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は着にくいな~って思ったことは無いです😉
    コートを羽織って少しズレたら調節してって感じです👌
    コートの中で子供もぬくぬくして気持ち良さそうですよ🤗
    確かにリュックを背負う時が難しいんですがなんだかんだ背負えてるので慣れてしまえばバッチリです😸

• 11月22日
  • みかん

みかん

そうなんですね😊お子さんも気持ちよさそうなんて、想像するとめっちゃ可愛いです❤️今度試してみます!

• 11月22日