※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫の普段使わないお財布にコンドームが入ってました😂私とは結婚してから…

夫の普段使わないお財布にコンドームが入ってました😂
私とは結婚してから一度も避妊したことないのに...
あやしいですかね
信じていただけに手汗が止まりません💦

普段は私がプレゼントしたセカンドの折りたたみのお財布を使っていて長財布も持ってますが普段は使っていません
いつ使ってるかも確認したことがありません😭

夫は普段から飲みにもいかないし、一人で遊びに行ったりとかもしないので意味がわからなすぎて😭

休みはいつも家族と一緒です😰

もしかしたら現在進行形じゃなくて過去に...
という感じなのか😅

きっと聞いてもはぐらかされますし問い詰めたらケンカになるしどうしていいかわかりません
とりあえず何も言わずにコンドームが減るか動向をこっそり見守ろうかと思ってますがみなさんならどうしますか!?

コメント

ぱんだ

自分の名前
ハートとか、書いてしまって行方を見守ります!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    何か印入れるのもいいですね✨

    ありがとうございます😊

    • 11月21日
deleted user

使うと死ぬ

とコンドームに書いて様子を見ます\( ˆoˆ )/

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    笑っちゃいました笑笑

    何か印を書いて様子みます笑

    ありがとうございます😊

    • 11月21日
deleted user

私だったら冷静にはいられないので旦那さんにすぐ聞いちゃいそうです😭‼︎

証拠見つけるならGPSとかこっそりつけたらどうでしょう😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    めっちゃ冷静です笑
    手汗はかきましたが😂

    今度夫が寝てる時に夫の車をこっそりみるつもりです!笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄いです😳‼︎

    旦那さんの会社の人はドライブレコーダーにラブホ入っていってる所映っててバレたそうです😂

    • 11月22日
ママリ

お財布に入れておくとお金が貯まるというおまじないをしてて、そのままになってしまったのでは❓😳

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうだと信じたいですが4つも入っております😂

    • 11月21日
ひっつきもっつき

財布の中にコンドーム入れてたら金運UPと聞いたことありますが。。。
求めてる答えでなくすみません💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうだと信じたいのですが4つも入ってるんです😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

それは浮気を疑いますね🤨
こっそり携帯見ちゃいます(笑)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    携帯はロックがかかってるので見れません😂

    • 11月21日
みみ

1人で遊びに行ったりとかが無いのであれば過去のものでしょうか……?😲
どちらにせよ私も少し勘繰ってしまうのでバレないように小さい印を付けて様子見ときます🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私と付き合ってた頃のやつかは記憶にないし謎すぎて😂

    今度夫が寝てる時に車の中を見るつもりです!!

    • 11月21日
はじめてのママリ

付き合ってた頃のかなと思いましたが。

数日後数週間後に数が変化するか経過みます。明らかに減ったり増えたりしていたら怖いけど本人に聞きます。