※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の息子が急に夜ちょこちょこ起きるようになり、抱っこするとすぐ寝る。寝る場所が変わると寝ない。夜起きられるのはきつい。そういう時期なのでしょうか?

1歳5ヶ月の息子がいます☺️

最近(2週間前くらいから)急に夜ちょこちょこ起きるようになりました😫💦
こないだまでは朝までぐっすり寝てくれてたのに本当いきなりなりました💦
ぎゃ〜っと泣いたりはしないのですが、ぐずぐず言う感じで起きて抱っこするとすぐ寝ます(´°ω°`)

寝る場所も布団に寝かせて添い寝したら寝てたのに、嫌がって寝てくれません(´°ω°`)
(なぜかソファーだと添い寝したら寝てくれます)

夜ちょこちょこ起きられるとこっちも寝れないし結構きついです😫
そういう時期なのでしょうか?

コメント

ことこと

共感。
ウチも同じです😭😭
かれこれ2週間ぐらい経ちます💦
理由も分からず、終わりが見えないのが辛いですよね😢

yüika❥

同じくです😲
ソファーではないですが、夜中ちょこちょこ起きて中々寝なくて😥仕事があるので夜中起きてぐずぐず困ります😱時期なんですかね😪?

はじめてのママリ

うちもたまに起きるようになりました!
夫婦のベットの真ん中に入れると寝るので寒いのかなって感じですが、狭いです💦