※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

知人が3人目の子供を出産したので会いに行くのですが、出産祝いは何が嬉…

知人が3人目の子供を出産したので会いに行くのですが、出産祝いは何が嬉しいですかね??

3人目ともなると、服もおもちゃもなんでも揃っているので悩みます(><)

ちなみに1人目と2人目の時は会っていなかったので、お祝いを渡せていません(><)
みなさんならどうしますか??

同じように3人目を出産されてもらったプレゼントで嬉しかった物はなんですか??

コメント

ままり

オムツ嬉しです笑笑 名前入りのタオルとか!

はるはる

こないだ2人目出産した友人にオムツを箱でプレゼントしました😊(笑)
1人目の時はおむつケーキにしたのに(笑)💦
けど私も貰うとしたらオムツを箱で頂けたら嬉しいです😂

ママ

何か欲しいものない?と聞ける間柄なら聞きます◟̑◞̑

後は性別によりますね!
はじめての男の子、女の子、とかならその性別にちなんだもの、服とか、、で、

両方いらっしゃる方なら消耗品の、おむつケーキ、お食事エプロン、スタイ、などでしょうか◟̑◞̑

上記のものは意外と上の子の時のものは古くて買い換えたいなぁと思ったりしてるかな?と思ったり、、

後はお揃いのもので3人に、、も喜んでくれるようです◟̑◞̑

ぶーみん

どのくらいの中とかでも変わりますが、
私は2人目からは服が嬉しかったです。性別も同じだとお下がりになるし。お洋服に全くお金をかけてあげなくなるので(^◇^;)

• ぶーみん

ぶーみん

誤字すいません。
    中⇨仲です。

でも、基本的に場所に困るものでなければ…なにをもらっても嬉しいです。

• 11月21日
coco

オムツはその子によって
合う合わないなどあると思うので
おしりふきを箱でとか
嬉しいです!
あとは西松屋のギフト券とかですかね!

きなこもち

服を沢山もっていても
下の子だとお下がりばっかりになるので、以外と服貰えると嬉しいです😊

1人目の時は自分でこだわって選びたい欲があるけど、2人目3人目になると服はあるしって感じであまり買わなかったりするので笑
個人的にはラルフローレンとかちょっとお高めな王道のブランドだと尚嬉しいです笑

はるな

第3子の出産祝いに名前入りの物をいただいた時はとても嬉しかったです🎵
その子の為に特別にいただいたと思えるし、基本上の子のお下がりばかりで済ませてしまいがちで自分では買おうとしないので、いただくと嬉しいです😄✨

2児のママ

オムツですね!すぐ無くなるし(*´꒳`*)たすかる!

❁小手毬❁

オムツとおしり拭き(パンパース)嬉しかったです!( ¨̮ )

たまご

まとめてのお返事で申し訳ございません!!
皆さんオムツやお尻拭き、洋服が嬉しいんですね(^^)♪

参考にさせて頂きます!!

ありがとうございました!!

まま

1人目2人目あげてない場合金券は、どうですか??
あとは、意外と服嬉しいです✨✨汚くなっているのもあるので、、。60.70 サイズの可愛いお出かけ用服欲しいなぁと思います🙆‍♀️

はなかえママ

オムツはメーカーとかもあるので、オムツを渡すなら予めメーカーを聞いておいた方がいいです。そして、サイズは大きめを(笑)

後は、イオンなどのギフトカードは嬉しかったです😊