※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
子育て・グッズ

産後の抜け毛がひどくて心配です。4ヶ月で収まる時期や対策が知りたいです。シャンプーでたくさん抜けるのも怖いです。

産後の抜け毛が酷いです!!

一人目の産後も抜けましたが、今回は更に更に抜けて抜けて、ハゲかかってます。
慌ててヘアバンド買いました。
今4ヶ月ですが、いつ頃おさまりましたか?
何か手立てはありますか?シャンプー毎にごっそりなので、シャンプーも怖いです。。

コメント

トンカツ

もうすぐ10ヶ月の子がいます。
やっと抜け落ちた毛が生えてきて、やっと伸びて、頭がまっくろくろすけみたいになってます…特に前髪…
前髪だけウニ頭になってるので出かける時はヘアバンドがかかせません。
ドライヤーでどう頑張ってもまっくろくろすけみたいになります。
もう少し伸びてくれたら…あと半年くらいかかりそうです。。

• uca

uca

前髪めちゃ抜けました!
    うっすーって感じです! 結構かかりますよね、元にもどるには。。

• 11月22日
home

私も2人目やばくて、前髪半分くらい多分なくなりました😂6ヶ月ごろにはかなり減りましたよ❗️今は抜けてた髪が少し伸びてきて短い毛がつんつんしてます 笑

• uca

uca

今4ヶ月半なのであと一ヶ月も抜けたらはげちゃいそうです。まだ赤ちゃんの毛も生えてないので。なんとかとまってほしいです。。

• 11月22日
ジジ

1人目4ヶ月から6ヶ月
2人目2ヶ月半から5ヶ月半ぐらいまで抜けましたが今は確実に抜けてる髪は減りそこまで気にならないレベルです。
2人目が抜け始めるのが早かったので焦りました。そして3ヶ月間ごっそり抜けました😣
シャンプー時の手ぐしやばいですよね😭
私はなんとなく落ち着いていったとゆう感じじゃなく昨日はごっそり今日全然抜けてない!!って感じで一気に落ち着きました😊

• uca

uca

3ヶ月ぬけるっておぞましいですね。急に終わったんですね!!
    今日もシャンプー、怖いです。。

• 11月22日