※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

義母よ。荷物送りましたって何送るか言われてないのに勝手に送られても…

義母よ。
荷物送りましたって何送るか言われてないのに勝手に送られても困る😇
しかも旦那が23日いないと言ったらしいのに、23日の午前指定とか😇😇😇
来週に里帰り控えてるのに、食べ物送られても困るし調味料送られても困るし、困ったら周りに配れと言われても怪しい団体の調味料なんて恥ずかしくて友達にもあげれないわwwww
まじほんと困る。
手作り品が一番困るけど

コメント

ママリ

義母ってほんと謎ですよね🤭

• ミサキ

ミサキ

義母ってどういう思考回路してるのかわかりません😂

• 11月21日

怪しい団体の調味料ってなんですか(笑)

受け取り拒否で送り返しましょ😂

• ミサキ

ミサキ

調べると健康食品会社の調味料なんですが、通販しか取り扱いしてないみたいでww
    そういうのの醤油とか酢とか大ボトルで送られてくるんですよ。。。(笑)
    使いたくなさすぎて😂

• 11月21日
もなこ

めっちゃ分かります。
クール便で手作りのお惣菜とか送ってくるんですけど、怖くて食べられるかww
その時お礼の連絡が2日遅れちゃってグチグチ言われたので、じゃあもう贈り物控えてくださいって言っちゃいました🤣

• ミサキ

ミサキ

手作りの惣菜はきついですねwww
    こっちは大量のティッシュカバーにドレスタオルに籠とか送られてきます。
    デザインも微妙だし、使いみちなさすぎて捨てたいけど捨てれず。。。

• 11月21日