※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

主人の仕事が忙しく、娘との時間が少ない。主人が娘との関わり方に不安がある。他の旦那さんはどうか気になる。

4ヶ月になる娘がいます。

主人は夜勤と日勤が一週間交替で
しんどい仕事です,,,

帰る時間も遅いため
娘を抱っことかあやす時間も少ないです😢
携帯ゲームやらしてることもまぁ多いですが😅笑

だから娘とはいつも二人なので、
主人と二人になると(娘が)泣き出したり嫌がったり
怒るようにしたり,,,
あと主人が娘を抱っこするときやお風呂つけるのが
ぎこちない,,,


手伝ってくれようとはしてるが,,,
みなさんの旦那さんはどうですか?



コメント

金だこ

うちの旦那も家に余り居なくてお風呂に入れるときは1歳位迄は泣いてましたねー💦ご飯も余り食べなかったし。
今は子供も慣れたみたいです。旦那さんが積極的なら時間が解決してくれると思います✨

  • 新米ママ

    新米ママ

    なかなか難しいですよね😞
    たしかに時間だけですねあとは❣️❣️

    • 11月21日
✧

うちの旦那は朝が早く夜は遅いので、娘と過ごす時間は少なく日曜日くらいです💧
やはりはじめはパパが分からないようでした、懐いていないというか汗
ですが最近は娘も自我が出てきたので、パパ分かってます!
一緒に遊べるようにもなって、主人も嬉しそうです😹

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんですね~(^O^)
    やはくそれくらいにならないかなぁと言ってました❣️笑

    • 11月21日