※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊活

妊活を始めて3週間で生理予定日に検査薬を使用したが陰性。早すぎた可能性やのびおり、着床出血もあるが妊娠していないか不安。経験者いますか?

妊活をはじめて3週間です
今日生理予定日だったので
フライングで検査薬してみました
真っ白でした…😭
検査薬するの速すぎたのでしょうか
それとも妊娠してないんですかね…
ダメもとでしたんですけどいざ真っ白だと
ショックです😂
のびおりや着床出血もありました
妊娠してないんですかね。
わかる方いますか?

コメント

deleted user

排卵日が確実であれば、フライングでも予定日には陽性になるので、排卵日があってるのであればしてないかもしれませんね😣💦

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ルナルナの排卵日の前日に仲良しをしました。
    してないですかねー。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルナルナので本当に排卵日があってるならおそらくしてないですね💦
    病院や排卵検査薬つかってないのであれは排卵日ずれてる場合もあるのでわからないですよ!!

    • 11月21日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ありがとうございます

    • 11月21日
ママリ

排卵日が正確なら検査薬に反応が出ると思います💦
基礎体温が今日も高温期だったら、まだ可能性あると思いますよ!

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    今日も高温期でした!

    • 11月21日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    こんな感じです

    • 11月21日
熊になりたい

普通の体温計で測ってグラフにしてませんか?
伸びおりは妊娠関係なく排卵前にあるものですよ。
着床出血らしき血が出たのは排卵予定日から何日目でしょうか?