※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がむりです。居るだけでほんとイライラします世話はほっとんどしな…

旦那がむりです。

居るだけでほんとイライラします

世話はほっとんどしないくせに
子供と遊んでるのにイライラします

産まれてから一回も
夜起きてくれたことがないことや
つわり中も産後もご飯を全く作ってくれないことや
旦那はお風呂も一人でいれたことないことや
わたしが「今日大変だったよ」って話しても
「ふーん」って流して娘に「〇〇ちゃーんあそぼ」
って無視することや
マザコンなことや
私は休日遊びにいくの禁止なことや
でも、自分は飲みに行きまくり金つかいまくりなことや

愚痴が止まりません。。。

旦那が仕事に行ったら
「今日帰ってきたら優しくしよう」とか
考えるけど帰ってきたら
イライラがとまりません。。。

どうしたらいいですか〜?!?!🥺💦💦💦

コメント

私は、再婚なのですが
最初の旦那のときはそんな感じでした!
ほんっとに生理的に無理でした!
今でも子供との面会があるので完全に縁は切れませんが、出来ることなら一生関わりたくないくらいです💧
離婚する前くらいは会話ほぼゼロでしたよ。笑

• もも

もも

そうなんですね。。わたしも離れた方がいいのかな?って毎日考えますが、、子供が旦那と遊んでるのを見たら離れられなくって😭💦💦💦

会話がゼロになったら、本格的に考えたいと思います。(笑)

• 11月21日

退会ユーザー

私の場合は、片親になるより会話が全くない両親の方が子供に悪影響だなとおもったので離婚を決意しましたが😅
    まだ会話があるならまだ大丈夫だと思います!😂✨

会話がゼロになったら考えましょう✊🏻😂笑

• 11月21日
  • もも

もも

なるほど!!!!!!!たしかに!!!!!そのお考えにすっごい納得しちゃいました🌟今の私たち、やや悪影響だ😭💦💦💦

会話がゼロになる日も遠くなさそうです。。(笑)

• 11月21日
ももり

大変ですね!
特にももさんが遊びにいくの禁止なのが謎です!どうして?

育児も家事も参加してくれないのはホント困りますよね。離乳食の準備も大変な頃ですよね。頼んでもしてくれないのですか?

ただ、こどもと遊んでくれるということだけは、とっても羨ましいです。
うちは、最近スマホか寝るかだから(T-T)

• もも

もも

それは私も謎です(笑)
    「土日は家族の時間」らしいです(笑)一日中子供と離れるのが嫌みたいですね。。

離乳食大変ですよね😭💦可愛いから色々食べさせたいから頑張っちゃうし(笑)最近は頼んだらやってくれる様になってきてはいるんですけど、今まではキレられてました!物飛んできてました!

子供と思いっきり全力で遊んでくれるところだけは、ありがたいです。
    スマホか、寝るかは、お子さんも寂しいですよね😭💦

• 11月21日
  • ももり

ももり

そうなんですね!土日に旦那さんが遊んで、ももさんは家にいろとか言うのかと思った!家族が大好きなんですね

キレて物飛んでくる以外はいい旦那さんに思えてきました!( =^ω^)いまはやってくれるのいいですね!

うちの旦那は、生まれてから離乳食やるっていってたのに一回やって挫折し、歯磨きも暴れるからとやらなくなり…
    しまいには遊び相手もしなくなり、ですよ!

旦那さんやっぱり女の子はかわいいんですかね!?

それでもイライラしますよね。うちもおなじです。

• 11月21日
  • もも

もも

「家族の時間」って言いながら、自分は飲みにいったら旅行に行ったりですよ(笑)謎です。。。

みなさんのやってくれるのレベルがとのくらいなんだろう。。(笑)多分、うちはすっごいレベル低いんです。(笑)けど、たしかに、今ちょっとずつやってくれるのはいいですよね!!!

旦那さん挫折が多いですね。。そんなのイライラしちゃいます!ももりさん、毎日お疲れさまです🥺💓女の子だからっていうのはすっごいあると思います。

お話聞いて頂いただけで、すごい楽になれました。ありがとうございます😊💓💓💓

• 11月21日