※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お出かけ

明日はカウントダウンブラックフライデー?みたいなので、明日立川のらら…

こんばんは😊
明日はカウントダウンブラックフライデー?みたいなので、明日立川のららぽーとに行こうと思うのですが、旦那が夜勤明けの為、先に子供二人連れて電車で行こうかなって考えているのですが、上の子がまだ2歳10ヶ月、下の子が一歳一ヶ月なので厳しいでしょうか??😅
一応上の子はベビーカーに乗せて下の子はおんぶ紐で抱っこしようかなって思ってますが、どこのお店もすっごく混雑してるとかありそうなのでどうしようか考えてます💦
ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーこ

明日平日ですしイベントでもそんなに混みますかね🤔
普段の平日のららぽーと立川はガラガラなので子供2人連れてよく行ってます😅

• もつなべ

もつなべ

あ!そうなんですか!?てっきりめっちゃ混むのかと思ってました🤣
    二人連れてショッピングモールに行ったことがなくて色々心配でしたが、なんか大丈夫な気がしてきました‼︎笑
    行ってきます😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月22日
  • まーこ

まーこ

週末だとやっぱり混んでるんですけど平日は大丈夫なはずです🙆‍♀️
    イベントで多少人出は多いかもしれませんが休むベンチやフードコートがいっぱいってことはないですよ🙌
    おむつ替えスペースや授乳室も結構あるので時間に余裕持って楽しんできてください😊

• 11月22日
  • もつなべ

もつなべ

ありがとうございます😊
    よかったです✨かなりの覚悟をしないと駄目かと思いましたが普通に楽しめそうですね☺️ありがとうございます‼︎行ってまいります☺️

• 11月22日