※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie.h
子育て・グッズ

メチャカルハンディオート4キャスのベビーカーはホンダのライフのトランクに乗るかどうか、感想を教えてください。

コンビのメチャカルハンディオート4キャスのベビーカーを買おうかと思っているのですが、ホンダのライフのトランクに乗りますか? 使ってみての感想も教えてください。

コメント

ライフより少し大きめのダイハツコンテのトランクにはのりませんでした(;_;)

• chie.h

chie.h

お返事をありがとうございますm(_ _)m 乗らないんですね…(>_<) 買うのを悩みます

• 4月28日

退会ユーザー

軽いですが、思ったより大きくて、うちも諦めました(;_;)
    うちはアップリカのラクーナ・ビッテを買いました‼
    オート4輪だし、アパートの2階から私1人で持って降りれるくらいの重さだし、コンテのトランクにすっぽり乗りました♪

• 4月28日
  • chie.h

chie.h

アップリカのも気にはなってます やっぱりオート4輪はいいですか?

• 4月28日

退会ユーザー

使いやすいし、押しやすいですよ(*^^*)

• 4月28日
  • chie.h

chie.h

何度もありがとうございますo(^-^)o もう少し悩んでみます

• 4月28日
(*^^*)

4キャスだからか私はとても使いやすく思います(*^^*)
あとはカゴが大きくなった物を購入したので、いろいろと入って助かります!

車はトヨタのbBですが、ベビーカーだけトランク入れてますが、幅取ります(T_T)
ちょうどベビーカーなら入るかな〜って感じです(・・;)

• chie.h

chie.h

お返事をありがとうございますm(_ _)m 
    思ったより大きいんですね… 軽くていいかなぁと思ってたのですが、車に乗らないなら困るし…

• 4月28日
  • (*^^*)

(*^^*)

畳んだ時の横幅が大きめなのかもしれません(;^_^A

ただ、笑は他のベビーカーを比べてないのでわからないのですが、だいたい平均的な大きさな感じもするので、畳んだ状態など、ぜひ直接いろんな物を見てみるのをオススメします(*^^*)

• 4月28日
  • chie.h

chie.h

そうですね 実物をいろいろ見て決めようと思います。

• 4月28日