※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

栃木県自治医大での妊婦健診について、20週ごろの膣の培養検査と血液検査の料金について問題があります。初期にもらった紙と今日の明細の金額が異なるため、実際の支払い金額が気になっています。

栃木県の自治医大で妊婦健診受けてる方。

消費税上がってから
20週ごろにやる膣の培養検査と血液検査した方
いくらでしたか?
今日やったのですが初期にもらった紙と金額が
違いすぎて…
初期の頃にもらった紙には7390円と書いてありますが
今日払った明細には
こんな感じで。

コメント

ゆっこ

自治医大で妊婦検診受けてるわけではないので、詳細は違うかもしてないですが、明細書を計算すると、6690円でこれに消費税いれると、7689円なので 、あんまり大差ないように見えるんですが、違いますか??

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    全てこれを足した金額から補助券の11000円引いて6990円も支払ったのでちょっとびっくりして💦
    みづらいかもしれませんが今回受けたのは20週セットとなってるやつなんです。

• 11月23日
まーぶる

自治医大で検診を受けていますが、
✳︎細菌培養同定検査、微生物学的検査判断料が両方とも1回になっており、両方で2800円になってました。
検査を3回したのか、間違って請求されているのか、次回会計に確認してみてはいかがですか?

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    3回っておかしいですよね💦
    20週セットとなってるやつを受けたのに金額が😢

• 11月23日
  • まーぶる

まーぶる

普通は1回ですよね💦
    自分のものを計算してみたら、20週セットは7390円でしたので、確認してみたほうがいいですね。

• 11月23日
  • くろねこ

くろねこ

やはりそうですよね😖
    週明けにでも電話してみようと思います💦
    じゃないと検診来月なので😢

• 11月24日