※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

月齢同じくらいで完ミで電車移動してる方に質問です!今までは車があった…

月齢同じくらいで完ミで電車移動してる方に質問です!
今までは車があったんですけど引っ越しに伴って車を手放しました。
一応ベビーカーはあるんですが、ベビーカー持って行かなくて抱っこ紐だけの移動の時できるだけ動きやすくしたくてみなさんはどんなバッグを使ってて、何を持ち歩いてますか?
できれば写真付けていただけると凄く助かります🙇

コメント

ちまこーい

トートバッグに、マザーズのバッグインバッグ使って整理してました😃
電車に座るならリュック降ろしたりが面倒、座らなくても前には我が子、後ろがリュックだと通路で邪魔かなと思い、トートバッグで出かけてました😃

• ママリ

ママリ

あーーー…確かにリュックおろしたり邪魔になりそうですね💦やっばりトートバッグですかねぇ🤔
    ありがとうございます😊

• 11月21日
さんご

無印のトートバックを使ってました😊
ミルク一式、オムツ、着替え、財布や自分の飲み物等入れても余裕があって便利でした!

• ママリ

ママリ

今トートバッグなんですけど、結構パンパンで💦
    ミルク一式って何か別に入れてますか??

• 11月21日
  • さんご

さんご

そうなんですね💦
    哺乳類とスティックタイプのミルクとガーゼだけで、湯冷まし用の水は外でいろはす買ったりしてましたー!
    お湯がない場所にお出かけする時は魔法瓶にお湯入れて持って行ってましたが💦

• 11月21日
みーこ1001

私はリュック使ってました!両手が空くのが楽だったので💦
着替え、オムツ、ミルク、水筒、白湯、あとは自分の財布など入れてました!
鞄パンパンになりますよね💦