※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが抱っこ紐ごと床に転落。泣き始めたが落ち着いている。意識はあるので心配ありますか?

3ヶ月の子供です。
外出時に抱っこ紐で寝てしまったので帰宅後抱っこ紐ごと床に置いてました。
泣き始めたのでおんぶしようとして抱っこ紐を持ち上げ背中にかけようとしたところベルトなどを取っていたのをすっかり忘れていて勢いよく転落させてしまいました。
落ちた瞬間は勢いよく泣いていたのですが今は落ち着いてます。意識はあるので大丈夫でしょうか…

コメント

maritanママ

一応念の為に病院に電話して経緯を話した方が良いかと…
まだまだ小さいので心配です。とりあえず病院に電話をして下さい!!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ありがとうございます(´・ ・`)

    • 11月21日
  • maritanママ

    maritanママ

    いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
    何も問題ない事を祈ってます😊

    • 11月21日
deleted user

一応24時間は変わった様子がないか見てもらって、元気もありミルクも飲むのであれば
心配ないかな?🤔と思います😭👏
頭を直接フローリングに打ち付けてしまった場合は心配なので病院の方に連絡して指示を出してもらった方が安心かな?と思います😢
お大事にしてください😢🙏

  • ゆうこ

    ゆうこ

    一応下にはジョイントマットがありました🥺🥺

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、ソファからズリ落ちてジョイントマットの上に落ちたことがあるのですが
    その時は大丈夫でした😭
    ただ抱っこしてからの高さなので他の方も言っている通り
    一応病院の方に指示をもらったほうがいいかなと🤔😢

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

#8000にかけて状況説明後に指示を仰ぐのが確実だと思います💦