※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)(^-^)(^-^)
妊娠・出産

2週間ぶりの健診で、転院後初めての3D検査で赤ちゃんの顔が見えず心配。赤ちゃんは同じ向きが好き?体制を変えると見えることがあるか知りたい。

これから2週間ぶりの健診です。
里帰り先に転院して1ヶ月。転院前は2Dしかなく、3Dで見られるの期待してたら、まだ1回も顔を見せてくれません😰。
おまたはいつもよーく見せてくれるのに😁!
赤ちゃんはいつも同じほうを向いてるんでしょうか?お気に入りのポジションでもあるのかた?
ぜんぜん見せてくれなかったのに、この体制してたら見えたなどあるかたいらっしゃいますか??

コメント

れなたん

私も里帰り先で見れるのを楽しみにしてたのに、結局生まれるまで手で隠したりして見せてくれませんでした(>_<)(笑)

たまに横顔がなんとなく見えても、上手く映らずぶさいくで…

生まれてからのお楽しみと思って諦めました💦(笑)

ルル

はじめまして!
わたしの病院は4Dなんですが
胎盤が顔の目の前にあって
毎回見れないです(>_<)w
前回の検診で初めて少し顔が見れましたが片手が顔の前でグーしてたので恥ずかしがり屋なのかなとか思ってます(*^^*)笑

(^-^)(^-^)(^-^)

回答ありがとうございました✨
今健診終わりましたが、今日は手で顔かくしてました。。。
生まれてからのお楽しみかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)