※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

兄が娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。4000円以内でオススメのおもちゃを教えてほしいです。アンパンマンや滑り台はNG。木のおもちゃはいかがでしょうか?

私の兄が娘のためにクリスマスプレゼントを買ってくれるのですが、何が欲しいのか!?とメールが来ました 笑
4000円くらいまで出してくれるかな😆?と密かに考えているのですが、何かオススメのおもちゃありますか?アンパンマンの物はもうそろそろ離れたいのと、滑り台などは部屋が狭いので置けないのですが。やはり木のおもちゃなどですかねー?

コメント

めいママ

メルちゃんとかどうですか?娘は1歳半の時にメルちゃんセットとメルちゃんが乗れるバギー買って貰ったら喜んで毎日遊んでますよ٩(ˊᗜˋ*)و

• はな

はな

コメントありがとうございます😊なんか携帯の不具合なのか今通知がきました💦返信遅くなってしまってすみません💦
    メルちゃんは4000円くらいで買えるのですね!!お家にあったらお世話してくれますかねー☺️候補に入れますね♪

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

親が与えたいものなのか、子供が喜ぶものなのか、どっちの基準でプレゼントするかだと思います。
その子にもよると思いますが、3歳でもまだアンパンマン 大好きですよ!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊通知が今届き、返信遅くなってしまいました💦ごめんなさい🙇‍♀️
    今もうすでにアンパンマンの物が結構あり、逆にアンパンマン以外にも楽しい物あるよ!と教えてあげたいという思いです 笑

• 11月22日