※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

息子が後追いがひどくて困っている女性が、旦那に相談したら「家事をせずに1日中息子の相手をしてみたら?」と言われ、辛いとLINEしたら「よろしくしてやってください」と返信された。女性は困っている。

最近後追いがひどい息子😭
少しでも離れると泣く、側にても
よじ登ってくるし、
それが辛くて辛くて
旦那にしんどいと伝えると

家事せずに徹底的に1日中息子の相手
してみたら?

と。
はぁ、、、そういうことじゃないんだよ
っていうか毎日毎日名一杯相手してるし。

お昼寝中、起きたらまた始まるー辛いー
とLINEすると

よろしくしてやってください


もう涙出ますよね。
他人事にも程があるお前の子だろ
自分は仕事だからと逃げてるようにしか
思えない

コメント

すくすくママ

どうして男の人って、他人事なんでしょうね。
私もいつも「お疲れ様!」というひと言だけのLINEに「仕事じゃないんだから」ってイラッとします。

家に定点カメラでもつけてごらんよ、休む間もなく24時間動いてる私の姿が映ってるよって思います😑
疲れますよね、しんどいですよね。

  • あ。

    あ。

    ほんとにそうですよね。
    お疲れ、ありがとう
    そんな言葉が欲しいんじゃないんですよこっちは、、、😩
    24時間ずっと一緒にいてみろ!て思いますよね😞

    • 11月21日
マイコ

家事せず、徹底的に相手をしたら今日の分の家事は誰がするんですかね??
旦那さんがしてくれるならいいけどー‼️と、思いました😭
トイレに自分のタイミングで行けなかったり、行けてもドアがオープンだったり…

少しも休まる時間が無かったり💧
男の人には解って貰うのは難しいですよね😭
『よろしくやってください』はイヤですね!😡
旦那さんの前で涙を流しながら訴えてみてはどうでしょう??😣

  • あ。

    あ。

    ほんとに10分で良いからトイレにゆっくり行ったり湯船につかったりそういう時間が欲しいんですよね、、、、😩
    今まで何度も訴えても
    ごめんね、いつもありがとうお疲れ様
    で終わりなんですよね。
    そんな言葉いらないんですよね😩

    • 11月21日
  • マイコ

    マイコ

    しかも、妊娠中なら尚更大変😢
    旦那さんは帰り遅いんですか❓️💦

    少しでも楽になるにはどうしたら良いのか…
    取りあえず、ストレスは溜めないで、ここでたくさんグチってグチって吐き出しましょう😢

    • 11月21日
jasmine

つい最近同じようなことで旦那と喧嘩のような感じになりました😫
私のしている家事育児に対して仕事減らせば?の一言…仕事ってなに?そもそも減らせるものでもないしとキレそうになりました…
ホント理解してもらえないの辛いですよね😢
思わずコメントしちゃいました💦

  • あ。

    あ。

    は?ですね🙄減らす?
    こっちはそんな簡単なことしてないねんて感じですね!ひとつの命守ってるのに!!
    理解してもらえないですよね、、

    • 11月21日