※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵が早まり、夜勤中の旦那とのタイミングが難しい状況です。検査薬が陽性か気になります。

今週期に限って排卵が早まった😭旦那夜勤だからタイミング合いません😭😭21.22日あたりの排卵で、タイミングが、17.23日にしか取れないと確率ほぼないですよね😭
妊活11ヶ月目.はじめてタイミング合わずに排卵日終えそうです😭泣ける😭
この検査の場合、さっきした検査薬は陽性ですか?

コメント

ぴーちゃん

まだ終了線の方が濃い気がするのでギリギリ陰性かなーと思います!
前後の検査薬がないのでわかりませんが、このあと陽性になるなら23日のタイミングでも間に合うかもです😊

• まな

まな

コメントありがとうございます!なるほど!
    23日タイミング一応取ってみます!!
    昨日朝まで陰性で全然気配なかったので、まだ先かと思ってました😅

• 11月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日の夜〜明日朝には陽性になりそうですね!
    陽性出てから何時間以内で排卵って説明書に書かれてると思うので、一度確認してみてください😊
    私は別の海外製の検査薬でしたが
    陽性から24〜48時間以内
    強陽性から14〜28時間以内に排卵でした!
    そこから24時間は卵子の寿命があるので、可能性はあると思いますよ☺️✨

• 11月21日
  • まな

まな

ありがとうございます😭
    わたしも同じ説明書きです!
    赤ちゃん来て欲しいです😭✨

• 11月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じなら23日でも間に合うかもですね✨
    赤ちゃん来てくれますように❤️

• 11月21日
  • まな

まな

ありがとうございます😊✨
    久しぶりに、D20以内の排卵になりそうななで、なんとか受精まではいってほしいです!

• 11月21日