※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの習い事について悩んでいます。英会話教室に通わせているが、息子が楽しそうでないためやめようか迷っています。耳が決まると聞いていたが、やらせるべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?




同じくらいの月齢の子のママさん
お子さん何か習い事とかさせてますか?


今子供チャレンジと
英会話教室月4回通ってるんですが
あんまり身になってないし息子もそんなに
楽しそうでもないのでやめようかと思ってきました。

3歳までに耳が決まるからと聞いていたので
やらせた方がいいのかなとも思ってましたが
なんか違うのかな?っていう気もしてきて💦

皆さんどうされてますか?

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

ぶっちゃけ、小学校に入るとみんなレベルがトントンになると思います😅💦
受験をお考えなら話は別ですが、ぶっちゃけ、習いものをしていたお友達と、長女のレベルは同じくらいでした、、

あくるの

自分で何かやりたい!って言い出すまでは特に何もやらない予定です🙋‍♀️
でも泳げて損はないからスイミングはやらせたい…と考えてはいます🤔