※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
家族・旦那

朝から旦那とくだらない喧嘩しました💦お互い風邪を引いていて辛い状況で…

朝から旦那とくだらない喧嘩しました💦

お互い風邪を引いていて辛い状況で体温計どこにある?と聞かれてテーブルの上にあるよ と言ったらなんでこんな所にあるんだ 俺のだぞ と言ってきたので 体温計は2人のものでしょ?1人に1つ体温計いるの?と私が言ったら突然怒り出して腹立つから早くどっか行けと言われました。

私も風邪ひいて熱はありませんが身体辛いのにどうしてここまで言われなきゃいけないのか意味不明でした。

子供も風邪ひいていて夜ぐずるので私はほとんど寝れてないのに自分だけ辛いみたいな言い方されてものすごくイライラしました。

正直旦那と顔合わせたくない時皆様はどうしますか?

コメント

まりあママ

旦那さんどうしたんですかね( ´•д•` )💦

身体しんどいですよね!
お疲れ様です

私は完全無視します。

  • あいぼん

    あいぼん

    本当に普段ならそこまでキレないのにどうしたんだ?って感じでした( ゚д゚)

    久々に風邪ひいたので辛いです💦

    無視したら逆にまたキレてくるので今日は実家に避難します(´•ω•`)

    • 4月28日
shiiii717

お疲れ様です。
うちの主人もちょっと体調悪いだけで大騒ぎしたりするし、ほんと子供より悪いわっていつも思ってます。笑 私も完全無視ですね〜。

  • あいぼん

    あいぼん

    回答ありがとうございます!
    本当に1人で大騒ぎしますよね💦聞いてるこっちがうんざりします(´•ω•`)

    完全に無視すると逆ギレしてくるので今日だけ実家に避難します(´•ω•`)

    • 4月28日