※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーダ☆
雑談・つぶやき

皆さんSNSはやってますか?私は頻度の高い順からFacebookとTwitterとイン…

皆さんSNSはやってますか?私は頻度の高い順からFacebookとTwitterとインスタをやってます。
インスタはおしゃれな写真載せる物かなと思っているので自分にはあまり合わなくて放置してます。
年代にもよるとは思いますが、皆さんどれを利用していて、どんな内容を載せていますか?
私の周りだと、SNS離れしてる感じで、頻繁にやってる人は、自分の仕事関係の宣伝や、音楽活動してる人の宣伝、主婦はお出かけした時の報告みたいな内容がほとんどです。私は、体調が悪いとか、〇〇を安く買えたとかくだらない日常の事なんですが、それってほんとくだらないですよね😅

コメント

pipi

やってましたが、今は更新せず、芸能人の見てるだけです。
Twitterとインスタしてます。

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

コメントありがとうございます。
    芸能人はいろいろ発信していますよね。FBって廃れぎみですよね。

• 11月21日
ハーゲンダッツん工場長🍨

前はFacebookやってましたが、6年ぐらい前からやってないです!!
なんか疲れるし、友達とは直接連絡取ればいいやーって思っているので✨

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

やっぱり、みんなあまりやらなくなってるんですね。とくにFB。私は友達が少なく、話し相手がいなくて…💦

• 11月21日

LINEとインスタのみです✨
LINEは連絡のみ、インスタも更新せず芸能人や節約術見てるだけです😂
ちなみに23ですが、結婚して子どもいる友達はみんな同じような感じで、独身の子はキラキラな投稿よくしてます☺️

• ヨーダ☆

ヨーダ☆

私もLINEは連絡のやり取りのみです😅インスタもたしかにキラキラばっかりですね😂結婚するとそのへん変わらざるを得ませんよね😅なるほど。

• 11月21日