※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

娘の向き癖で左耳が折れてきています。成長すれば元に戻るでしょうか?

生後29日になる娘を育ててます。
娘は向き癖があるようで寝るときに
たいてい左を向いて寝ています。
ドーナツ枕も使ってるので
あまり気にしてなかったのですが
左を下にしてねているせいか
左耳が少し折れてきてることに
気づきました💦
向きをかえてもすぐ元に戻ってしまうので
どうしようもなく😅
成長すれば耳はもとに戻るものなのでしょうか?💦
女の子なので色々きにしてしまいます💦

コメント

deleted user

うちの次女も1ヶ月の頃までは向き癖があり、ほとんど左下で寝てましたけど、頭の形も綺麗だし、耳も普通ですよ!😊
ドーナツ枕とかも使ってません!
そのうち仰向けに寝るようになりました!笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    お返事遅くなってすいません😅
    頭はきれいなのですが
    すでに耳がおれまがってしまっているのでなおるのかなぁと心配で😅

    • 11月27日