※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

陣痛の痛みや症状について教えてください。

昨日から特に胎動が激しいのあるせいか、下腹部が張って痛くなるようになっていました(T_T)膣少し違和感があったり、水っぽいドロッとしたおりものが出たりしています💦前駆陣痛もあったり胸も張っています(>_<)まだおしるしや破水などはありません。痛過ぎて立っているのもしんどいです…陣痛ってどのあたりがどのように痛くなるんでしょうか?(´;ω;`)

コメント

私は最初の方は生理痛のようにお腹が痛かったです。それからだんだん腰に来てって感じでした!
ですが最初から腰が痛かったりお尻が痛かったりする人もいると聞くので個人差はあると思います!

規則的に痛いとこがあると陣痛かもしれませんね

• ポニョ♪

ポニョ♪

生理痛のようにお腹の痛みや腰にも痛みが出るんですね(>_<)人によって痛みの出る場所が違うんですね!我慢できない痛さではなさそうなので、様子をみたいと思います。ありがとうございました!

• 11月21日