コメント
ゆん
我が家も夜は子どもしか白米を食べないので、冷凍しておくんですが、チンすると最初はよくても固くなります💦
でも毎日炊くのも…と思ってます😣
りん
固まりになっちゃいますか?
チンする前に少し水をかけるといいですよ!
-
☺︎
一部分が固まりになるかんじですね😭 お水!1回やってみます🥰ありがとうございまふ!
- 11月21日
ゆん
我が家も夜は子どもしか白米を食べないので、冷凍しておくんですが、チンすると最初はよくても固くなります💦
でも毎日炊くのも…と思ってます😣
りん
固まりになっちゃいますか?
チンする前に少し水をかけるといいですよ!
☺︎
一部分が固まりになるかんじですね😭 お水!1回やってみます🥰ありがとうございまふ!
「ご飯」に関する質問
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
出産入院に備えて、旦那が上の子の寝かしつけの練習すると言ったので任せたら案の定ギャン泣き。 仕方なしに私も一緒に寝室行ったけど旦那が先に寝落ちしたので結局私が寝かしつけ。 息子寝たあと私は家事するために寝室…
1歳7ヶ月の息子がいます。 最近ご飯をあげるとよく口から出すようになりました。 首を振って嫌がったり泣いたりします。 ご飯の時間が本当にストレスでしんどいです。 同じような方いませんか?🥲 どうしたらいいかわ…
家事・料理人気の質問ランキング
☺︎
そうなんですよねー😭
最初はよくても5分もたてば結構かたくなってますもんね😭
だからあまり食べてくれないのかなと思ってます😥
毎日1号炊いても結局は娘しか食べないので絶対に冷凍することになるんですよね😭