※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

北海道からディズニーランドへ行く際の服装について、ダウンは暑いか、双子の雪遊び用ジャンプスーツは暑くないか悩んでいます。中はヒートテック、ズボン、トレーナー、靴下を考えています。

こんにちは!
冬のディズニーについて、教えてください!

1月に2歳の息子、10ヶ月の双子とディズニーランドに行く予定です。
北海道から行くのですが、服装について迷っています。
こちらでは、もうダウンも来ているのですが、ダウンだと暑いでしょうか?
双子も雪遊び用のジャンプスーツだと暑いですかね?
中はヒートテック、ズボン、トレーナー、靴下くらいで考えてました!

コメント

ゆきだるま⛄️

うちも北海道で1月は安いのでよく行ってますがこっちの寒さとはまた違って毎回凍えてます😂ジャンプスーツは着せたことないですがヒートテック、ロンT、裏起毛トレーナー、タイツとUNIQLOのレギンス履かせて着ぐるみとかです。手袋、マフラー必須です😊大人は貼るカイロ貼ったりしてました!

• なな

なな

同じ北海道からとのこと、参考になります!
    毎回凍える…😨やばいですね😖💦💦
    カイロは子どもにはちょっと怖いな〜と思ってたので、そのくらいの厚着が必要ですね!
    ありがとうございます!

• 11月21日

暑くないと思います!
海風で冷えるので、いいと思います!!

夜はそれに加えてブランケットを羽織るくらい寒い時もあります🙆‍♀️🙆‍♀️

• なな

なな

海風なめてました…きっと夜まではいないと思うのですが、朝も寒いですよね❄️
    たくさん持ってって荷物になるのが嫌だな〜なんて考えてましたが、甘かったです😣

• 11月21日
ダンボ

ダウンで下もタイツみたいなの履かせてズボンで夜はブランケットなどかけてあげれば大丈夫です!
昼間はさすがにジャンプスーツは暑がるとおもいます!

• なな

なな

日中はあったかくなるんですね!
    タイツにズボン…上も下も重ね着ですね〜!!
    中に入ったり、外に出たり、脱ぎ着も大変そうです😫

• 11月21日
  • ダンボ

ダンボ

晴れてればそれで大丈夫ですが今日みたいに雨降りだとジャンプスーツの方がいいとおもいます!ご飯の時だけ脱がせる感じで!

• 11月22日