※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

女の子かと思っていたけど、息子が欲しいと言われて複雑。20週で性別確定しようと思っているが、変わった経験があるか気になる。

女の子かぁ。
嬉しいような少し残念なような。
性別関係なく元気に生まれてくれたら!と思っていたけど息子が弟欲しがってたし旦那がほぼ出張でいないから女子ばかりに囲まれたくないんだろうなぁと感じてたからちょっと複雑。
おまた閉じてたし先生も次で確定しようと言ってたけどどうなんだろう。
20週で性別分かってから変わった方いますか?
友達や知り合いがそうだったとかのコメントは遠慮します。

コメント

テレサ

もう7年前ですが、ずっと男の子と言われていて、切迫で入院してたのですが搬送先の病院の先生からも男の子だね〜☺️と言われていましが、産まれて助産師さんから
「おめでとうごさいます☺️元気なお嬢ちゃんですよ🥰」と言われて
「えっ?!女の子ですか?!!!!!」
と聞き返しました😂
「あれ?男の子って言われてたの?」と聞かれ「はい😂」と言うと再確認しに行って
「うん、やっぱり女の子だよ😂私、長年助産師やってるけど男の子って言われてて女の子生まれたの初めてだわ😂」
って言われました 笑笑

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    7年前でも今とそう医療は変わらないですよねーそれはほんとビックリですね!
    生まれるまで分からないですね笑

• 11月21日
ママり

私は逆で19wに技師さんに見てもらって男の子っぽいと話していて私もてっきり男の子と思えるエコーでしたが、24wで医師から女の子の確定貰いました😂
まだ変わる可能性はあると思いますよ!

• あや

あや

そうなんですねー!じゃあ次の検診まで性別は黙っておこうと思います。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も逆です、、が
3人目
17wで男の子かも
から
21wで女の子かな?
で女の子でした!
上2人が女の子で、3人目男の子希望だったので、内心ウキウキでしたが。。笑笑
今思えば誰にも主人にさえも言ってなかったので、よかったです😅

• あや

あや

三姉妹なんですね!
    私も確定するまで黙っておこうと思います。

• 11月21日