※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
お出かけ

チャイルドシートについて質問させて下さい双子ちゃんがいらっしゃる方…

チャイルドシートについて
質問させて下さい

双子ちゃんがいらっしゃる方
もしくは年子ちゃんがいらっしゃる方
チャイルドシートはどのようにつけてますか?

我が家はエスクァイアなのですが
今は2列目にひとつ、3列目にひとつ
チャイルドシートをつけています
(ちなみに助手席にジュニアシートをつけてます)

皆さまのところは、どのようにして
チャイルドシートをつけてますか?

2列目に並べるべきか
3列目に並べるべきか
今のように2列目と3列目にするか
悩んでおります

よろしくお願いします

コメント

ちゃんちー

3列目にジュニアシート2つ、2列目にチャイルドシートと新生児用チャイルドシートです。
保育園の荷物などは助手席に載せます。

  • みちゃ

    みちゃ

    遅くなりすみませんm(_ _;)m
    ジュニアシートの場所、誰がどこに座るのか決まってますか?

    • 11月25日
  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    新生児と1歳児は2列目で、長女と長男は3列目です😊
    左右のどちらに座るかは毎回喧嘩してます(笑)

    • 11月26日