※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪在住です。1泊二日で、のんびり過ごせて、かつ、楽しいお出かけをし…

大阪在住です。1泊二日で、のんびり過ごせて、かつ、楽しいお出かけをしたいのですが、おススメの場所があれば教えてください!
時期は年末か、1月のどこか…です。

考えているのは…
①城崎温泉に行って、温泉とカニ料理を満喫しつつ、マリンワールドで遊んで帰る

②お伊勢さんに行って、美味しい海鮮料理を食べて、パルケエスパーニャで遊んで帰る

③福井方面に行って、美味しい海鮮料理食べて温泉に入って、恐竜博物館で遊んで帰る

④その他…

おススメがあれば教えてください。
綺麗な宿で、美味しい料理を堪能できて、家族風呂があるのが理想ではありますが、庶民なので贅沢もできず😓
コスパのいいお宿とか、民宿とかでも全然満足できますので、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

しげる

候補にはあがってませんが、南紀白浜温泉湯快リゾートプレミアム良かったですよ~。
子連れが多く騒がしいですが(-_-;)お互い様なのであまり遠慮しなくて良いというか(笑)キッズスペースもあり子連れ旅行にぴったりだと思います。
アドベンチャーワールドやエネルギーランドもあるので観光も楽しめますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!夕飯、朝食ともにバイキングなんですね♡子連れにはワイワイいいかもしれませんね。
    愉湯リゾートってお安いイメージだったのですが、お値段見てみたら家族3人で25000円〜ぐらいなんですね。。
    プレミアムだからでしょうか??

• 11月21日
  • しげる

しげる

湯快リゾートのくせに意外とプレミアムだとお値段しますよね!しかもバイキングなのに(笑)
    けど、子連れ温泉はなかなか良いところがなくて子連れ歓迎!の宿はやたら高いんですよねぇ(-_-;)
    普通の宿は離乳食がなかったり、大浴場に子供用の椅子やベビーベッドがなかったりするので行きにくいですし。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、あまり旅行に行かないので、メリット・デメリットすらわかってないです😓
    子連れだとコスパ良く安心して楽しめる感じですかね♡
    バイキング内容とかは、どうでしたか??
    ランクアップとかされましたか?

• 11月21日
  • しげる

しげる

バイキングは美味しかったです!マグロの解体ショーもありました。また離乳食もあり便利でした。
    グレードアップは特にしていません。 

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解体ショー楽しそう♡
    候補にしてみます!
    ありがとうございます(*'-'*)

• 11月21日