※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

朝方の寝相が悪くなり、痛い思いをしている一歳の子供について、解決法はありますか?

朝方寝相が悪いです。

もうすぐ一歳です。夜間断乳はかなり前にしていて、授乳も一日1.2回です。

朝7時まで寝ていることがほとんどだったのに、最近5時くらいから激しい寝返りが始まり、私の上に乗ってきたり壁に激突したり、頭突きされたり髪の毛引っ張られたり

もう朝から痛い思いしたくないのですが
なにか解決法ないですかね…


コメント

ナナコ

うちの兄弟も寝相が凄いです(今もまだまだ凄いです)

最近、妊娠中に使用してた抱き枕で自分と子供の間に壁作ってます。
たまに乗り越えますが直撃だけは防げます😅

  • リリコ

    リリコ

    結構広めのベッドに寝てるんですか??(^^)

    • 11月21日
  • ナナコ

    ナナコ

    うちは布団なんで、床含め転がり放題なんです😅

    • 11月21日
  • リリコ

    リリコ

    そうなんですね。仕方ないんですかね😞😞

    • 11月21日