※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★ma
妊娠・出産

周りから性別を聞かれ続けて困っています。エコーの写りも悪いと言われています。どちらだと思いますか?

3人目にしてまだわからかい👶性別!どっちでも良いのですが周りから毎回聞かれ続けて😅エコーの写りも悪いとR先生には言われるし(笑)どちらだと思うかお暇な方お付き合い下さい( ´∀`)

コメント

女の子な気もしますね🙃

• ★★★ma

★★★ma

mimさんコメントありがとうございました‼️
    病院の先生も、見えないから女かな?としか言えない。と(笑)

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

女の子ですかねー?
27週でお股の間に何も見えてないなら!
うちの息子は15週ではっきり映ってました笑笑

• ★★★ma

★★★ma

コメントありがとうございました✨うちも男児の時は4ヶ月とかで何かしら写っていたのでそう思ってたんですが😞R先生はピントがズレていて?肝心なまた部分はもっと中央にあるはずなのに写ってないと…🙍

• 11月21日
はち

それだけ開いてたら男の子ならなにかしら映りそうですよね🥰だから女の子かなぁーと思いました❤︎
そろそろ知りたいですよね❤️

• ★★★ma

★★★ma

コメントありがとうございました‼️そうなんです😭❤️そう思ってたんですがR先生は肝心な所がピントがズレていて写ってないと🤔

• 11月21日
sea

一緒ですー。。わたしも三人目にしてまだ性別がわかりません( ´△`)
モヤモヤですよね。。笑
4ヶ月ぐらいのときたまたまらしきものが見えて男の子っぽいといわれたのに次はあまりみせてくれず見えないということは女の子かなぁといわれたり( ´△`)はっきりしません!

• ★★★ma

★★★ma

コメントありがとうございました❤️そうなんですね😞うちも見えない🐘から女の子かな?としか言われなくて🙍モヤモヤMAXです(笑)

• 11月21日