※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

息子、いないいないばあを見ててもぴかぴかぶーが始まった途端に他のこ…

息子、いないいないばあを見ててもぴかぴかぶーが始まった途端に他のことをし始める。興味がないみたい。真似して踊るとか、全然ない😅母の願いとしては、かわいく真似っこしてほしいのに…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですー😂
うちの子もいないいないばああんまり興味なくなってきた?みたいで、何故かみーつけたのオフロスキーがしゃべってる方が好きみたいです😂笑

• ニコル

ニコル

わかります!うちもオフロスキー出るとニヤッとしながら見てます😆いないいないばあも他の映像はガン見なんですけどね。。

• 11月21日
BossBaby@💗☃️💛

うちもでした😂
全く興味なさそうに遊びだしたりして💦
でも1週間前から動きは真似しませんがいきなり『ピカピカぶ~』と歌うようになりましたよ😅

• ニコル

ニコル

そうなんですか!いきなり歌うとかあるんですね✨うちもそうなるよう期待したいと思います😊

• 11月21日
ma

うちもピカピカブー嫌いです(+_+)すぐ変えてといいます!笑

• ニコル

ニコル

やはりそうなんですね💦変えてって言うんですか😅よほど嫌なんですね💦

• 11月21日