※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が乾いた咳から痰混じりの咳になり、上の子は気管支炎と診断されました。かかりつけの小児科が休みなので、耳鼻科に連れて行くべきか悩んでいます。咳だけが症状であっても連れて行くべきでしょうか。

5ヶ月の子なんですが、上の子の風邪が移って
乾いた咳から痰混じりの咳になってます

かかりつけの小児科は今日休みなので
耳鼻科に連れていこかなと思ってるのですが
皆さんなら咳しか症状がなくても連れて行きますか?

上の子は昨日気管支炎と診断されました😷

コメント

deleted user

うちも先日気管支炎と言われましたよ。
今はもらってる薬はありますか?あれば1日様子見です。

  • ここゆ

    ここゆ


    気管支炎は上の子が診断されたので
    下の子はまだ病院に連れてってないので薬はないんです😫

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のお子さんは気管支炎でしたね☝️
    下のお子さんが咳の状態が酷いなら耳鼻科受診で診てもらうと思います。

    • 11月21日
deleted user

連れていきます!
週末に向かっているので
少しでも早くよくなるように💦

  • ここゆ

    ここゆ

    連れて行くことにします!

    • 11月21日