※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家事・料理

お土産で「サラダにんにくバジル風味」というものをもらったんですが、…

お土産で「サラダにんにくバジル風味」というものをもらったんですが、これってどうやって食べたらいいんでしょう?にんにくゴロッとはいってるんですけど、そのまま食べちゃっていいのかな😅

コメント

おそらくニンニクのサラダなので、そのまま食べるんだと思います☺️おいしそう

• ハルノヒ

ハルノヒ

回答ありがとうございます。そのまま食べてみます!一応、翌日予定がない日にしようかな😂

• 11月21日
ハリボウ

ニンニクを粗く潰して、炒め物のタレとして使っても美味しそうですね!パスタソースにしても美味しそうです✨
どちらにせよ翌日の予定がない日が無難ですよね💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

なるほど✨確かに炒め物やパスタにも応用できそうです😳
    予定を確認してから食べようと思います😂

• 11月21日
あみさ

気になって調べたら無臭ニンニクみたいですね😊
ご飯のおともでもいいみたいですし、パスタ、ケークサレのレシピがHPに載ってました✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

無臭ニンニクなんですね😳調べてくださってありがとうございます!匂い気にせず食ます😊レシピもホームページ見てみます👍

• 11月21日