※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
妊活

再度質問です。生理予定日前日に産婦人科で陰性だったのに妊娠していた方いらっしゃいますか?

再度質問です。

生理予定日前日に産婦人科で陰性だったのに
妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

私は妊娠してないですね💦

• あーい

あーい

そうですよね…今日の基礎体温はなんだろう?と思いまして

• 11月21日
ぼんぐ

こんにちは、初めまして(*´∀`*)

産婦人科で検査をした訳ではないため、不要な回答でしたら申し訳ありません。

私は、生理予定日ちょうど辺りに、市販の早期妊娠検査薬(予定日の1週間前から反応するもの)で真っ白の陰性→生理こず→予定日1週間後に、通常の検査薬で陽性…となり、出産しました。

10分近く置いておいても判定窓は真っ白のままだったので、まさか妊娠しているとは思いもせず…こんなこともあるんだと思いました😆

• あーい

あーい

早期でも予定日に反応しない場合もあるんですね。妊娠は人それぞれですもんね。1人目が市販の1週間後からのやちで生理予定日3日前にクッキリだったので 、産婦人科なのでどうなのかな?と思いまして

• 11月21日