※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出先で夜泣きすることについて心配しています。同じ経験をした方いますか?

三ヵ月の子を連れて最近、アンパンマンミュージアムと紅葉に行きました。
上のこの時はそんなことなかったのですが、下の子はそういった場所ではほとんど寝ていたのに関わらず夜になると二回ともひどい夜泣きをします。。
同じような子いますか?
義母が沖縄から来て居ることも、上の子がいることもあり出かけないわけにもいかず、そういった場所に行く時だけ夜泣きをするので気になります。

コメント

みい

うちの子もよくありましたよ✋(長時間出掛けて帰ってきた日の夜に)

外では寝てたけど夜家帰ってきて寝てからの夜泣き辛いですよね😭

車に乗ったり周りの音などで少なからずストレスや身体が疲れてしまっていて上手く寝れないのかなーって思ってました😅

• りいた

りいた

なるほど、ストレスとか何ですかね?
    いつもは比較的ねるのに、長旅の時のみだっこもだめ夜泣きが酷くて😖😖

• 11月21日