※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

ベビーバスのオススメやメリット、デメリットについて教えてください。

こんばんは!今日はベビーバスについて聞きたくて質問させていただきます!

ベビーバス、長く使わないと思いますが皆さんのオススメはありますか?
西松屋のプーさんエアーベビーバスは、ストッパーのとこがお湯をいれると浮いてしまうらしく、やめようと思っていて。やっぱりリッチェルのエアーベビーバスでしょうか?赤ちゃん本舗のエアーベビーバス(ストッパー無し)でも大丈夫ですか?一人目ですが一応二人目も視野にいれてます(゜ω゜)
皆さんが使われているベビーバスの
メリット、デメリットなど
教えていただきたいです(*^o^*)

コメント

きわむ

私は赤ちゃん本舗のエアーベビーバスを使用してました。
問題なく使えてましたよ♪
メリットは場所を取らないし、片付けも楽な所ですが…
デメリットは空気を入れるのが大変です。シュポシュポするやつを買いましたがちょっと大変でした。
一人目は冬に産まれたので使わなくなってからも夏にプールとして何回か使用しましたよ♪
二人目も使用予定です。

ジェジェネ

赤ちゃん本舗のエアーベビーバス使ってました‼︎
ストッパーが無くても全然大丈夫でしたよ(^o^)
うちは3ヶ月までベビーバス使ってたんですが、使い過ぎたせいか外側に小さな穴が開いてしまいました…

1ヶ月ぐらいまでしか使わないなら穴が開くこともないと思います(笑)

ポムポムプリン

お返事ありがとうございます!(・∀・)赤ちゃん本舗のエアーベビーバスはこれですか?

きわむ

うちのです、もぅ3年も前の物ですが(汗

ポムポムプリン

ありがとうございます(。>ω<。)プーさんですね!かわいい♡いまの赤ちゃん本舗には、同じの無いみたいですが形は一緒ですかね(っ´ω`c)

きわむ

一緒だと思いますよ♪

ポムポムプリン

ありがとうございます(*^o^*)

まぁドナ

義弟のトコからエアーベビーバス借りようとしたら穴が16箇所もあいてて修復するよりは買った方が良いとのことでした。

何処のメーカーか知らないですが…(¯―¯٥)

りんマ

私は西松屋のプーさんのエアーベビーバス使ってました。
全然使えましたよ(^-^)
エアーベビーバスは場所を取らないのでしまうとき良いです

ポムポムプリン

おお!そんなこともあるのですね(ノД`)ありがとうございます!

ポムポムプリン

本当ですかっ(*^o^*)
ありがとうございます!
参考にします!

ジェジェネ

こんな可愛いベビーバスじゃなかったです(⌒-⌒; )
画像が無くて申し訳ないのですが無地のピンク色でした。色違いでブルーもあります‼︎
ポンプ無しで簡単に膨らませる事が出来て、空気が抜けにくくて良かったですよ‼︎

ぴーちゃん

リッチェルのエアーベビーバス使ってました!
ストッパー、なくてもいいと思いました😅
一ヶ月近くなって大きくなってくると邪魔でした😅

ポムポムプリン

ありがとうございます(●`ω´●)結局、赤ちゃん本舗のエアーベビーバスでストッパー無しのを買いました!