※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

先月に生理が2回あり、排卵痛の可能性がある症状が出ています。検査は陰性でしたが、早すぎる可能性も考えられます。

先月に生理が4〜9日 19〜22日と二回来ました。
10/30〜11/5日まで毎日腹部がチクチクズキズキしてて
排卵痛かな…?と思ってたのですが
治ってきたので病院にはいかなかったのですが
ここ最近お腹が気持ち悪かったり、
異常に眠たかったり、やる気が起きなかったり
食欲が止まらなかったりと
思い当たる節があり今クリアブルーで検査したのですが
これは陰性でしょうか?
また、検査するのが早すぎたのでしょうか?(TT)

コメント

花ちゃん

陽性であれば
薄らとでも左の枠に線が出るので陰性だと思います。

yun

陰性ですね。。

生理が二回来るのは初めてですか?
排卵等もそうですが、通常1回しか来ない人が普通だと思うので…そっちが気になります😣

  • haru

    haru

    初めて二回来ました!まだ母乳あげたり、今月一歳の子がいてるので整理不順かとおもって💦

    • 11月21日
  • yun

    yun

    なるほど!お子さんがいらっしゃるのであれば、それはありえそうですね💦

    • 11月21日
ハル

生理が2回来たということは、
無排卵出血かと思います。
私も1度経験しています
初めてのことで不安で病院に行って診てもらったら無排卵出血と診断され、若い人に多いことみたいです。
特に薬出されることもなく終わりました😵
次の月からは通常通りです

  • haru

    haru

    そうだったんですね😢
    ズキズキありましたか?💦
    コメントありがとうございます😊

    • 11月21日
  • ハル

    ハル

    私の場合はズキズキといった痛みなどは全くありませんでした!生理が終わったと思ったら1週間もしないうちに血が出てきて生理痛などもありませんでした!

    • 11月21日