※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
妊娠・出産

食べづわりがひどく、夜はしんどい。旦那に感謝。でも家事が心配。早くつわりが終わることを願っている。

1人目の時にはほとんどなかった食べづわりがひどく
夜になると気が抜けるせいか何も出来なくなる私...

今日なんか娘の保育園にお迎えだけ行ったけど
帰ってからは旦那に任せて
ごはんだけ食べてさっさと布団へ。
しんどすぎてお風呂も入れなかった💔

娘をお風呂に入れてくれて
着替えさせてくれて
寝かせてくれた旦那に感謝しかない😭❤️

ただ、娘にいっぱいいっぱいで
夜ごはんの片付けとかはしてないだろうし
リビングに行くのが怖い。笑

早くつわり終わらないかなー😭😭
吐きづわりではないけど、
食べないと気持ち悪いし、
おなかいっぱいになると気持ち悪い。
ごはんどきが憂鬱。

はぁ〜

コメント

まさきちゃん

それ、食べづわりと吐きづわりの両方ですね。
私もそうでした。😓
めっちゃ、しんどかったけど、私は、のど飴や、グミを食べてました。
耐えれなくなってきたのは、妊娠6ヶ月頃からです。安定期なのに…と思ってましたが、私の場合、食べづわりが増してひどくなりました。
ファーストフードや、ラーメン、好きな物ばかり食べて、妊娠糖尿病になってしまいました。食べづわりは、抑えられなくなるので、気をつけて下さいね。

  • よーぐると

    よーぐると

    吐いたことはまだないんですが、
    食べたら気持ち悪くなるのは吐きづわりなんですかね?😭
    仕事中は気が張ってまだ大丈夫なんですが、家に帰るとドッと疲れが出ます💔
    仕方ないとは言え自己嫌悪...💧

    • 11月21日
  • まさきちゃん

    まさきちゃん

    吐きづわりだと思います。
    私の場合、吐いたら、ラクになって、スッキリするので、無理にでも吐きます。
    食べては、吐いてだったので、もったいないと言われましたが、食べたいし、気持ち悪いし、仕方ないやん!と、キレました。笑

    • 11月21日