※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

ディズニーランドについて教えて下さい🏰今月中に10ヶ月の息子と家族3人…

ディズニーランドについて教えて下さい🏰
今月中に10ヶ月の息子と家族3人で行く予定です。
いくつか教えて欲しいです🙏

①レストランの予約ができなかったのですが、予約なしでおススメのレストラン、時間帯はありますか❓(ランチ)
②11月中旬から下旬の服装
③乗れるアトラクション、おススメアトラクションなど
④シルエットスタジオのおススメ時間帯
⑤その他、上手な周り方など

🌸11:00から18:00ごろまで居られたらいいなと思っています
🌸パレードは見ないです
🌸ご飯はゆっくり食べたいです
🌸ディズニーリゾートは3年ぶりで詳しくないので、どんなことでも教えて欲しいです

よろしくお願いします😊❣️

コメント

こりん

①当日でも予約できたと思います!開園時間と同じくらいだったと思うので、調べてみてはどうでしょうか?
おススメのお店は、イーストサイドカフェです。
②寒いと思うのでダウンがいいと思います。
③イッツアスモールワールド
船のるやつ、、ベビーカーで乗り込めます
④分かりません。
⑤右周りがおススメです。
子連れならトゥーンタウンがいいと思います★

• ぱん

ぱん

調べたんですけど、実際予約できるんですかね😅❓秒で埋まったりしそうですよね、、、
    ダウンですね❗️
    今日久しぶりに外出たら寒かったですね💦海風だと余計に寒いですよね💦💦
    右回り、トゥーンタウンですね😆✨
    ありがとうございます❣️

• 11月21日

ハングリーベア(カレー)、チャイナボイジャ(中華)に行くことが多いです!
パレード中などは比較的空いていることが多いです!
もしレストラン予約のキャンセルを拾うなら行く1週間前、5日前に朝から見るとキャンセル分が出てくることが多いです!(バケパなどの空いているものの予約枠が解放されるため)

パーカー、セーター、ダウンなど厚手の服装でいいかなと思います!
夜は特に冷え込むので、ブランケットなどあると安心かなと思います!

ディズニー公式のママスタイルというHPに乗れる乗り物一覧があるのでよければ参考にしてください!
いつも行くときは、プーさんのハニーハント、フィルハーマジック、スティッチのエンカウンター、チキルーム、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアシアター、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターには必ず乗ってます🙆‍♀️

一番は朝1、午前中がおすすめです!

アプリで待ち時間を見てどんどん乗るものを選ぶのが一番かなと思います!
FPもまだ残っていることもある時間なので、まずは入園したらFPを取るのが大事だと思います!あとはパレード中は空くので、その時にアトラクションに乗れるようにしておくといいかなと思います!

• ぱん

ぱん

詳しくありがとうございます✨
    パレード中が狙い目なんですね😆✨✨✨
    ブランケット忘れがちなので持っていきます❗️
    FPも取るの忘れないようにします!

• 11月21日
ちぃ

当日予約は9時からできますよ!
かなり人気のところはすぐに埋まってしまいますが、ファストパスやショーなどとの兼ね合いでキャンセルする人もたくさんいるので、特に希望がなければ、時間もレストランも限定せずにこまめに検索してみると良いと思います😊
みんなが食べたい時間の前後は比較的取りやすいです✨

ちなみに私は毎回9時前から予約画面で必要事項を入力して待機してます!😂

• ぱん

ぱん

なるほど🤔ブッフェのところがいいかなと思っているので、こまめに見てみます!モバイルバッテリー持って行った方が良さそうですね❗️
    9時前から待機ですか!
    日にちとか人数とか入れるページで待機ですか❓

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

そうです!必要事項入力しておいて、9時ちょうどに検索ボタン押してます😂

• 11月21日
  • ちぃ

ちぃ

そういえば、予約画面で待機する前に先にログインしておくことをオススメします!

通常、空き時間を選んで連絡先を入力した後でログイン画面になるのですが、一度、通信状態が悪くてログインがうまくいかずに画面が固まってしまって、すぐに検索し直しましたが既に埋まって予約が取れなくなってしまったことがありました💦

特に9時頃は通信が混雑するので気をつけてください!

• 11月22日
  • ぱん

ぱん

うわーー❗️やっぱり人気なんですね💦💦
    ログイン大事なんですね❗️
    細かく教えてくださりありがとうございます😊

• 11月22日