※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心優のママ
その他の疑問

男の子の名前がなかなか決まりません…輝心 きしんって名前どうですか?

男の子の名前がなかなか決まりません…
輝心 きしんって名前どうですか?

コメント

さらい

カッコいいです
(^ー^)

  • 心優のママ

    心優のママ


    ありがとうございます‼
    (*^-^*)

    • 4月28日
tunachan

私も、なかなか決まらなかったです\(•ㅂ•)/
出産後10日で、やっと決まりました◡̈♥︎

輝心くんかっこいいと思います♡

  • 心優のママ

    心優のママ


    男の子の名前は本当に難しいです(;>_<;)
    女の子の時は、何個も何個も候補があがりましたが…

    • 4月28日
☆あかね★

珍しくてかぶらない名前で素敵だと思います♡

私も悩みすぎて産まれてから2日後に決めました!

  • 心優のママ

    心優のママ


    ありがとうございます‼
    (*´∀`)
    輝心の方向で行っちゃおうかな✨

    • 4月28日
三色パン

音も字も素敵ですね!

  • 心優のママ

    心優のママ

    本当ですか❗
    嬉しいです✨
    ありがとうございます‼

    • 4月28日
よーちん☆ミ

今風で、若~い両親がつけたのかな?って感じはします。
漢字や、意味は素敵だと思いますよ!
ただ、人前で遠くからこどもを呼ぶとき私なら恥ずかしくて呼べないかな…。
親の気持ち次第だとおもいますよ!
その漢字でライトってよませてる人がいるみたいですね(;´д`)

あめふう

篠山紀信が咄嗟に思いうかびました。
ババアですみません(笑)

あきらプリン

キラキラネームに感じます⭐️

tmy

漢字かっこいいですが
「きしん」という読みに、いまどきだなぁという印象を受けました。