※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよのか
雑談・つぶやき

昨日フライング気味の妊娠検査薬で陽性が出て、なんだかぽかーん。一応…

昨日フライング気味の妊娠検査薬で陽性が出て、なんだかぽかーん。
一応妊活中でリセットきたらそれなりにがっくり来たりしてたのに、
陽性が出たら出たでどうしていいか分からない。
感激で泣いたりするのかな?と思ってたけど、朝一の尿で確認してぽかーんとしたまま旦那に伝えて、その後はいつも通りバタバタ出勤してしまった。今日もいつもどおり出勤。何にも変わらない。でも始終ぽかーんとしてる。
とりあえず7日に病院行って正式に確認したら、上司に相談して誰か採用してもらわねば。
その頃には実感出てくるのだろうか…。

コメント

あやのまる

はじめはそんなもんですよ!(笑)
陽性出たからって、体の調子も変わらないし世間はもちろん変わらないし(笑)
つわりが始まったりお腹が出てきたら嫌でも実感わくと思いますよ♪

• とよのか

とよのか

世間は変わらない、っての、まさにそんな感じです!
    体の調子も「ちょっと食べ過ぎた?」レベルの違和感しかなく(笑)

なんだか安心しました~ありがとうございます!

• 4月28日
kanananana

わかりますー!
私もいつも検査薬してリセットしてガックリだったんで検査薬で陽性が出た時、感激とかよりもポカーンでした(笑)
あれ?陽性ってどうなんだっけ?
ってわからなくなって、
嬉しいよりも、陽性のこの線ってほんとに出るんだーってマヌケなことを考えてました(笑)

病院いって妊娠確認出来てからじわじわきますよ!

おめでとうございます♡

• とよのか

とよのか

ほんとに出るんだー、っての確かに思いました!(笑)
    自分的にはいつもとなにか変えたわけでもないので変な感じなんですよね~。

ありがとうございます!
    じわじわを楽しみにしてみます~

• 4月28日