※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

里帰り中の旦那との再会で嬉しく、赤ちゃんの動きが痛い。頻尿や痛みもあり、陣痛前兆ではないか不安。赤ちゃんの体重が増えているので、早く産まれてほしい。いつ産まれるかドキドキしている。

今日、2週間ぶりに
里帰りしてる実家へ旦那が来てくれました!

めっちゃ嬉しかったのが
赤ちゃんにも伝わったのか…
動きまくって痛い😂

しかも肛門近くというか…
骨に当たってくるのかピッキーンと
たまに痛いです😂
痛っ!って声に出ます(´;ω;`)
頻尿にもなり、トイレ行くも
全然出ない…赤ちゃんが圧迫してるのかな?

みなさんが言ってる前駆陣痛とは
違うものっぽいので
すぐに陣痛とはいかないかなと思いますが
そろそろ2800g超えてるので
早く産まれてくれてもいいよ〜と
声かけてます(笑)

皆さん陣痛来る前に
兆候だったり、
ジンクス試したりしましたか?

もう2日くらいで38週入るので
いつ来る?いつ来る?と毎日ドキドキです😂

コメント

ひなたぼっこ

私は今日39週と3日目です!体重は3100を越えました!
私も早く生まれてくれないか、そわそわしてます!
頻尿にも悩んでます。トイレに行ってもチョロチョロしかでない感じです。
おとといの夜におしるしが出て前駆陣痛がたまにやってきます。今のところは、生理痛ぐらいなので思ったより痛くないです!
ドキドキですが、一緒に頑張りましょー!

  • ®️

    ®️

    トイレ私も全く一緒です😂

    おしるしあったんですね!私は今のところまだなので、積極的に明日お散歩とかいこうと思ってます🙆‍♀️
    がんばりましょう!!

    • 11月21日
  • ひなたぼっこ

    ひなたぼっこ

    返信遅くなりました!
    昨日の朝のナプキンが少し濡れているのに気づきました、尿漏れ?とも思ったのですが、ちょうど定期検診の日だったので病院いって診てもらった所破水とのことだったのでそのまま入院することになりました!
    陣痛はまだですが、あーちゃんさんも気を付けてください!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょーね!

    • 11月22日
  • ®️

    ®️

    本当にもうすぐですね!
    応援してます!!!

    • 11月22日
  • ひなたぼっこ

    ひなたぼっこ

    今日無事に生まれました!
    あーちゃんさんもほんとに頑張ってください!!

    • 11月22日
  • ®️

    ®️

    おめでとうございます!!
    そしてありがとうございます😭いつくるかとヒヤヒヤしてます(笑)
    ここ数日下腹部に妊娠線が増えて😭下に下がってるのかなと前向きに捉えてます(*´-`)

    ひなたぼっこさんは、今日だけでもゆっくりされてくださいね!お疲れ様でした!

    • 11月22日
  • ひなたぼっこ

    ひなたぼっこ

    ありがとうございます!!
    下に下がってるならいよいよですね!
    応援してます!!
    こちらこそあーちゃんさんとのコメントで勇気わきました!

    • 11月22日
けー

わたしは膀胱の辺りが針で刺されたようにチクーーー!っとしたり、
鼠径部をゴリゴリされて激痛のときがあります。
痛すぎてイテーーーーッ!!!!と絶叫することも😭
一人目のときはあばら骨は痛かったですが、下は全然大丈夫だったので(頻尿はありましたが痛くはなかった)頭突きやめて!!!って感じです😭
健診で言いましたが頭はそこまで下がってないようです…
一人目は数々のジンクス試しましたがひとつも効きませんでした。
満月+大潮も、オロCも焼肉もカレーもスクワットもまっっったく効きませんでした(笑)
今回は分娩日が決まっているので大人しくしてます😊

  • ®️

    ®️

    めちゃくちゃわかります!そんなかんじです😂

    ジンクスはジンクスですね(笑)
    私はまだ試してないので一通りやってみようかな、なんて思ってますw

    お互い楽しみですね😄

    • 11月21日
ソルティー

赤ちゃんがけったりパンチしたり頭突きしてるんですね。結構痛いんですよね…今となってはなつかしいです。

私は37週で先に破水しちゃったのでジンクス試せませんでした笑
前日に掃除したり布団干したりでめっちゃ動いたからかなと勝手に思ってます。
ちなみにうちは健診で2600gと言われてましたが、実際には2400gでした。

ドキドキですね😊いっきに寒くなったので暖かくしてお過ごしくださいね!

  • ®️

    ®️

    頭突きがかなり痛いです😂
    今だけだと思って、噛み締めておきます!

    やはり動かなきゃですね!
    ドキドキしながら待ちたいと思います♡

    • 11月21日