※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

流産後の妊活再開、焦りとストレス、検索魔やフライングで妊娠成功例はあるかについて相談します。

6ヶ月で流産後、妊活再開し、2周期目。

年齢も気になるしできれば早く授かりたいです。
焦るとストレスになってしまうのは理解しているんですがなかなか難しいです…

妊活休憩していたり、あまり気にかけなくなったら妊娠したっていうお話はよく聞くんですが、

検索魔になったり何回もフライングしてしまった、でも妊娠できたって方いらっしゃいますか?

コメント

ちい

私も考え込まずにしなくちゃ!と思いながら1年半毎日検索魔、フライングの日々でした(;>_<;)
神頼みだ!!と思い子宝神社へ行ったりキティストラップやあらゆることをしだした周期に妊娠しました♡今はまだ胎嚢の確認のみなので心拍確認出来るかなど検索魔になっております(><。)

モカ0618さんの元にもベビちゃんがきてくれますように♡