※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査薬で陽性だった時、妊娠していると思って検査しますか?それとも気になって検査しますか?

妊娠検査薬フライングして、陽性だったときって妊娠してると思って検査してますか?それとも妊娠してる気しないと思ってるけど気になってフライングしてますか?

コメント

😊😊😊

陽性であってくれ〜!!!と願いを込めてフライングしています。

上の子も今回の妊娠では、友達に言われ、絶対有り得ない!と思いつつ調べました!

逆に、妊娠してるかも!って思ってる時は妊娠しませんでした💦

トモヨ

1人目は生理予定日に生理が来なくて生理予定日4日後に、2人目は鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
1人目は妊娠してると思って検査しましたが、2人目は妊娠してないと思ってました✋

ママリ🚗

着床したかしてないかの時期に、脚の付け根の違和感があり、もしかしてと思って早すぎるのは承知でフライングしたら、薄っすら陽性反応でました!

Hoo

私は2人とも生理予定日になってからしました。
フライングしたい気持ちを抑えながら...😅

フライングして、陰性と出たらまた検査薬買わないと~と思っていたので😂

めちゃめちゃ気になる気持ちよく分かります☺