※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

旦那が怪我で20日間休み。子供と仕事の両立が大変で、旦那との関係に不安を感じている。余裕が欲しい。

旦那が、仕事中の怪我で右足首の靭帯断裂しました🙀
20日間はお仕事お休みで、ほぼ家で寝たきり状態です。

最近自分に余裕が無く、正直、子供の世話プラス旦那の世話もしなくちゃいけないのか… 自営なのでこんなに働けないのは大打撃だなあ… と、そんな事ばかり考えてしまいます。

痛いし松葉杖なので簡単には動けない事をわかっているのですが、家でゴロゴロしてるのを見るとイライラしてしまい、それを察した旦那から

「もっと心配してくれると思った。期待しすぎた。」
って言われてしまいました。

旦那の身体より、お金の心配ばかりしてしまう私は、もう旦那を愛していないのでしょうか😿
家にずっと居るのも窮屈でしょうがないです…

余裕が欲しいし優しくなりたい😭😭

コメント

p

すいません、読んでて笑ってしまいました😂簡単には動けないでしょうが、カップ麺ぐらい作れますよ🤣可能な限りは自分で自分のことしてもらいましょう😂👍🏻

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます😊ですよね🥺🌀笑 仕事行く前に、朝ごはんとお昼ご飯作ってなんかあったら連絡してねって声かけたんですけど、それだけじゃご不満のようで、俺は怪我人だぞ!って踏ん反り返ってるのでさっきキレちゃいました🤤笑

• 11月20日
  • p

p

え、王様ですか😂?なお笑ってしまいました🤣

• 11月20日
ゆかりん

靭帯断裂でギプスはしていないんでしょうか?ギプスしてたら歩けるし仕事も出来ない事はないと思いますが❗