※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーら
子育て・グッズ

最近体力ついてきたせいか1週間前までは21時に寝ていたのに、遊びたく…

最近体力ついてきたせいか
1週間前までは21時に寝ていたのに、
遊びたくて22時まで起きてます💦
そのせいで朝起きるのが遅く
無理やり起こして保育園に行かせてる状況です。
保育園でもたまに眠そうにしていると先生にも言われて^_^😔
2歳くらいで保育園に行かれているお子さんは何時頃寝ていますか?
同じようになかなか寝ないお子さんいますか?

コメント

かな(◍•ᴗ•◍)

うちの息子は平気で23時すぎまで寝ませんよー😂
保育園のお昼寝が長いので
そのせいだと思います😂

  • ぱーら

    ぱーら

    やっぱりお昼寝で影響しますよね💦
    保育園でも最近1時間しかお昼寝してないみたいで、疲れさせるのに必死です😔

    • 11月20日