※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

大きめのお絵かきボードで、磁気とホワイトボードの両面を持つ商品の名前を知っている方いますか?イオンで見かけたけど調べられない💦売れ残りかな?

大きめのお絵かきボードで、折りたためる脚がついていて、片面はよくある磁気のタイプ、裏面がホワイトボードになっている商品の名前をご存知の方いませんか?
イオンで先日見かけたんですが、今調べたいけど出てこなくて…😭
買おうか悩んでたんですが、売れ残りとかなんですかね💦

コメント

ハリボウ

「お絵描きボード 両面」で検索したら、そんな感じのものが幾つかありました!お探しのものとは違うかも知れませんが…片面が磁気タイプ、もう片面がホワイトボードや黒板仕様になっているようです。
今は色々な種類のボードがあるんですね!勉強になりました☺️

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    私がそれで検索しても、探してるものは出てこなかったです😭
    でも本当に色々な種類ありますよね✨
    あまり店頭で見かけないものも沢山あって、面白いなと思いました😁

• 11月21日