※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママコートで前向き抱っこやおんぶができるものを探しています。画像しかないものや評価が微妙なものが多く、ダッカーを外すタイプも面倒だと感じています。男性用LLサイズのコートを代用することも考えています。

ママコートについて質問です!
抱っこもおんぶもできるママコートってありますか?

上の子と下の子を連れての買い物や公園で遊ぶ時は、エルゴで前向き抱っこしたりおんぶしたりその時の都合でころころ変えます。
なのでママコートも前向き抱っこでもおんぶでも使えるものが理想なんですが、

ネットで探したら画像のものしかなくて、評価もイマイチで微妙です。
おんぶの時はダッカーをはずして単体で子供にかけるっていうタイプのママコートもありましたが、それも面倒です。

男性もののLLサイズくらいのコート買ったら代用でき、りかな、なんても思ってます。


コメント

*はな*

バースデイでダッカー付きのコートを買いましたよ!
おんぶも出来るように背中にもファスナーがありました。
普通のコートはサイズが大きくてもても背中に余裕がないのでおんぶだと赤ちゃんが完全に埋もれます…。
窒息が怖いのでオススメしません💦